お知らせ

6月19日16:50 閉店します

sachipan_asahikawa

ほぼなくなって、雷もひどいので閉店します。
次回23日(火)も通常通り営業する予定です。
またのご来店をお待ちしております😆

こむぎ 2歳♂

ABOUT ME
さちぱん
さちぱん
店主
自宅を改装して、週2日だけ1人でパン屋やってます。
記事URLをコピーしました