お知らせ

6月23日(火)9:00 OPEN

sachipan_asahikawa

おはようございます!今日も通常通り9時からオープンです🍞
予告してたパンに加えて、
・チョコリングデニッシュ 270円
・雑穀入ミニカンパーニュ 170円
も焼けてます!
写真には写ってませんが、「こしあん&クリームパン」 もあります(レジ下の冷蔵庫に2個入ってます)

正午以降はInstagramと公式LINEのメッセージ限定でお取り置きも受付中です◎
本日もご来店お待ちしてます〜!

ABOUT ME
さちぱん
さちぱん
店主
自宅を改装して、週2日だけ1人でパン屋やってます。
記事URLをコピーしました