3月20日(金)11:52
sachipan_asahikawa
さちぱん
おはようございます!今日も通常通り9時からオープンです🍞
予告してたパンに加えて、
・ウインナーフランス 210円
も焼けてます!
今日はベーコンチーズエピにチーズを入れ忘れたので50円引き
普通のベーコンエピ 190円です。
写真には写ってませんが、「茶色いチョコクリームパン」 もあります(レジ下の冷蔵庫に2個入ってます)
前回焼いたシュガークッキーは30円引き
先週焼いたチョコチップクッキーは80円引きです。
正午以降はInstagramと公式LINEのメッセージ限定でお取り置きも受付中です◎
本日もご来店お待ちしてます〜!