お知らせ

6月19日(金)9:00 OPEN

sachipan_asahikawa

おはようございます!今日も通常通り9時からオープンです🍞
予告してたパンに加えて、
・ウインナーフランス 210円
も焼けてます!

今日はベーコンチーズエピにチーズを入れ忘れたので50円引き
普通のベーコンエピ 190円です。

写真には写ってませんが、「茶色いチョコクリームパン」 もあります(レジ下の冷蔵庫に2個入ってます)

前回焼いたシュガークッキーは30円引き
先週焼いたチョコチップクッキーは80円引きです。

正午以降はInstagramと公式LINEのメッセージ限定でお取り置きも受付中です◎

本日もご来店お待ちしてます〜!

ABOUT ME
さちぱん
さちぱん
店主
自宅を改装して、週2日だけ1人でパン屋やってます。
記事URLをコピーしました